明日は昼と夜2件パパさんとお会いすることになりました



2ヶ月くらい前にラブアンでマッチングしたけどなかなか予定が合わず会えなかったパパさん


久しぶりに昨日連絡が来ていて


その後サイトを退会しちゃって誰とも会えてないとのこと


予定が合わなくて会えてなかったしせっかくだから会ってみる?という話になり明日夜お会いすることになりましたにっこり


何歳だったかとか独身か既婚かとかプロフィール忘れてしまいました…


40代の方だったと思います




お昼は先週顔合わせしたパパさん




車でお迎えに来てもらい、ランチしてホテルへ行くと思います


車で行けるので電車乗らずに済んで嬉しいです飛び出すハート


ドライブ楽しめるといいなぁ



このパパさんにもなんか名前付けたいけど思いつかない…何にしようかなぁ




 

 



 

 



 

 



 

 


いつも電車に乗る時はイヤホンで音楽を聞きたいと思ってるんだけど


どうしてか9割イヤホンを忘れて出かけてしまいます…



次こそ忘れずにイヤホン持っていく…!!



イヤホンは片耳ずつ分かれてるタイプとコードで繋がってるタイプの両方持っていますー