41歳独身の方との顔合わせ


13時半 カフェ待ち合わせでした



午前中脱毛に行っていて

(奇跡的に出血がほぼ落ち着いていました!このまま止まってくれないかなぁ)



その後ちょっとお買い物してから待ち合わせ場所へ



その方は10人くらい顔合わせしたけれど

誰ともえっちできてないとのこと


若い子ばかりと会ってたみたいで

若い子とは話が合わない…と嘆いてました



お手当ては

顔合わせは3000円に統一してやっているみたいでした


顔合わせだけで稼ぐ人をふるいにかけているらしいです


なので今日のお手当ては3000円でした~



今月中に一度大人でお会いすることになりました飛び出すハート


大人のお手当ての額は私の希望に満たなかったけど

割と予定が合いやすそうでドライブできそうなので


お手当て額は妥協してもいっかなと思ってました





今回はじめてやってみたのですが


パパさんに時間作っていただいてありがとうございますの気持ちを込めて

プレゼントをお渡ししました



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



プレゼントと言っても駅ビルで買ったクッキー2枚270円分なのですが


「こんなことはじめて」と驚かれてました笑


喜んで貰えて良かったです~



次会うパパさんにも渡そうかなぁニコニコ