この記事でチラッと出てきた
初めての不倫の話


振り返って書いてみようと思います


約10年前…

パートの仕事を始めた時の話です


パート先の社員さんで同い年くらいの方と仲良くなり

まだ当時結婚していない友達がいたので
友達に出会いを提供する目的で
合コンをすることになりました飛び出すハート


(合コン大好き…!)


社員さん3人と私と友達と友達の友達

というメンツでカラオケに行った記憶があります


合コンなんて結婚してから初めてで
友達のためと言っておきながら
久しぶりの出会いの場にワクワクしていました

具体的なことはもう忘れちゃったんですけど
楽しんでましたね笑


仲良くなった社員さんとはその後2人きりで会うことがあり

1度だけえっちしています


この合コンをしていた時
私は気付いてなかったけど3人目の赤ちゃんを妊娠しており


2人きりで会ってえっちした時は
すでにつわりがはじまり体調がものすごく悪かったです


そんな時にえっちすんなよーって思うと思いますが…なんというかこういうことが初めてだったこともあって

興味が勝ってしまったんですよね…


体調が悪かったのでえっちはとにかくしんどくて


頼むから早くイッてぇぇ!!


と願っていた記憶しかない笑
遅漏くんでした…笑


何やってんだ私…


妻の妊娠中に不倫する夫は多いと思うけど
妊娠中に妻の方が不倫てあんまり無さそう



妊娠を機に仕事を辞め、赤ちゃん最優先で過ごしていたため

その時の方とはその後一度もお会いしていません



あの時結婚していなかった友達も今は結婚して2人子どもがいますが、この時の合コンとは無関係です笑


ちなみに今の旦那と出会ったのも合コンなのですが、

その合コンもこの友達が彼氏と別れたから新しい出会いを…って思って開いたやつでした



昔はマッチングアプリなんて無かったし
合コンたくさんありましたよね??

楽しかったなぁ