旦那とはこのような関係で、


旦那が私が誰と遊んでも気にしない!というので

それなら遊んでみようじゃないかと


ハッピーメールに登録しました


若い子達がマッチングアプリやってるので、そういうのやってみたいなぁって思ってたんです



20代前半で結婚してからこれまで全く遊ばなかったかというと

じつはそんなことなくて…


超ピュアだったあの頃の私には将来の自分の姿が全く想像できてなかったですが


1回だけ


本当に1回だけ浮気した経験あります


30歳の頃…その時はパート先の社員さんでした




ハッピーメール始めた時はパパ活なんて全く考えてなくて


普通に出会いを探してました


若い子がかわいくてもしもお付き合いするなら若い子がいいと思っていたので20代~30代の方何人かとお会いしましたね

ほとんど独身の方でひとりだけ40代既婚の人と会ってます


でーもでもでも


そもそも私めちゃくちゃ人見知り


はじめましてって会った瞬間「帰りたいえーん

ってなるのを繰り返してました


本当にマッチングアプリとか1対1で会うの向いてない💦


昔は合コンだったじゃないですか?

合コンは好きなんです

緊張しないし、友達も一緒だし自分が喋ってなくても場は盛り上がってたりするので…


(旦那とも合コンで出会いました)


会った瞬間帰りたい1度会ったら次はなしを数回繰り返してちょっと慣れてきて


なんとか帰りたくならないようになりました

まぁでも人によりますね


ハッピーメールで出会った人とはたぶん10人ちょいお会いして


会ったその日にホテル誘われてももちろんお断り!してました


楽しくランチして、ホテル断ったら

「さっきランチ代っていただきましたっけ?」

とか言ってお金回収してった人もいた…


めちゃくちゃ遊び慣れてるんだろうなぁ