久し ぶりに。。日本に帰ったとき、行って来ました~~、ディズニーシ~何年ぶりだったのかなソウルで生活してからは一度も行ってないので、、 かなり前になるいつ行っても楽し~~きっと、おばあちゃんになっても通い続けるだろうな~~Android携帯からの投稿