日本に帰ったとき、行って来まし

た~~、ディズニーシ~音譜

何年ぶりだったのかなはてな5!

ソウルで生活してからは一度も行って

ないので、、 かなり前になるあせる

いつ行っても楽し~~ラブラブ

きっと、おばあちゃんになっても通い

続けるだろうな~~ミッキーミニー









Android携帯からの投稿