先日、ラウンジでお持ち帰りしちゃっ

たカップケーキ音譜

なかなか私好みの味ラブラブ

これに、インスタントコーヒーなんだ

けど濃い目に作ってミルクを沢山入れ

て飲むのが 好き ドキドキドキドキドキドキ









日本に帰ったときこのコ-ヒ-を探し

たけど見つけられなかったな~汗



またカップケーキに出会ったらお持ち

帰りしちゃおっとにひひ



Android携帯からの投稿