先日、ラウンジでお持ち帰りしちゃっ
たカップケーキ
なかなか私好みの味
これに、インスタントコーヒーなんだ
けど濃い目に作ってミルクを沢山入れ
て飲むのが 好き


日本に帰ったときこのコ-ヒ-を探し
たけど見つけられなかったな~
またカップケーキに出会ったらお持ち
帰りしちゃおっと
Android携帯からの投稿
たカップケーキ

なかなか私好みの味

これに、インスタントコーヒーなんだ
けど濃い目に作ってミルクを沢山入れ
て飲むのが 好き



日本に帰ったときこのコ-ヒ-を探し
たけど見つけられなかったな~

またカップケーキに出会ったらお持ち
帰りしちゃおっと

Android携帯からの投稿
