日本に帰る前のこと、久しぶりに
カンナム駅周辺を歩いてたの

そしたら。。
ソ・ジソブがカンナムを見渡して
た~
これねぇ、わかりにくいけど巨大パネ
ル
あれから行ってないので、またパト
ロールしてこなくっちゃ
来月、ジソブ主演の映画を上映するらしい。。
Android携帯からの投稿
カンナム駅周辺を歩いてたの


そしたら。。
ソ・ジソブがカンナムを見渡して
た~

これねぇ、わかりにくいけど巨大パネ
ル

あれから行ってないので、またパト
ロールしてこなくっちゃ

来月、ジソブ主演の映画を上映するらしい。。
Android携帯からの投稿

