日本に帰る前のこと、久しぶりに

カンナム駅周辺を歩いてたの女の子男の子


そしたら。。





ソ・ジソブがカンナムを見渡して

た~Wハート

これねぇ、わかりにくいけど巨大パネ

!!

あれから行ってないので、またパト

ロールしてこなくっちゃキャッ☆



来月、ジソブ主演の映画を上映するらしい。。








Android携帯からの投稿