久しぶりに、焼き肉を食べに行った
よ~~
このお店は色々な場所で見かけます
私達が食べたのは豚肉돼지고기(テジ
コギ)の갈매기살(カルメギサル)。
一皿で500g、私達はあまり食べないので丁度良い量です。
追加で韓国式の茶碗蒸し계란찜(ケラ
ンチム)と味噌汁된장찌개(テンジャン
チゲ)を頼みました
前はご飯밥(パッブ)を頼むと
된장찌개が一緒に付いてきたけど最近
は別売するお店が多いです、、ここも
別々でした。
あと、ビ-ル매주(メッチュ)もねっ
美味しかったよ~~
お値段も安くてオススメです
Android携帯からの投稿
よ~~

このお店は色々な場所で見かけます

私達が食べたのは豚肉돼지고기(テジ
コギ)の갈매기살(カルメギサル)。
一皿で500g、私達はあまり食べないので丁度良い量です。
追加で韓国式の茶碗蒸し계란찜(ケラ
ンチム)と味噌汁된장찌개(テンジャン
チゲ)を頼みました

前はご飯밥(パッブ)を頼むと
된장찌개が一緒に付いてきたけど最近
は別売するお店が多いです、、ここも
別々でした。
あと、ビ-ル매주(メッチュ)もねっ

美味しかったよ~~

お値段も安くてオススメです

Android携帯からの投稿


