久しぶりに、焼き肉を食べに行った

よ~~ナイフとフォーク







このお店は色々な場所で見かけます音譜






私達が食べたのは豚肉돼지고기(テジ

コギ)の갈매기살(カルメギサル)。



一皿で500g、私達はあまり食べないので丁度良い量です。






追加で韓国式の茶碗蒸し계란찜(ケラ

ンチム)と味噌汁된장찌개(テンジャン

チゲ)を頼みました音譜

前はご飯밥(パッブ)を頼むと

된장찌개が一緒に付いてきたけど最近

は別売するお店が多いです、、ここも

別々でした。


あと、ビ-ル매주(メッチュ)もねっチョキ


美味しかったよ~~ぺこ


お値段も安くてオススメです!!





Android携帯からの投稿