東大門へ、タッカンマリ を食べに

行ってきましたぺこ


鳥鍋です!





この鍋の中には、鳥肉が1羽、じゃが

いも、餅、砂肝が入ってます!ネギ?

目安として2人で1羽。

お店の人がハサミで鳥肉をチョキチョ

キと切ってくれるよ。 追加で私は高

麗人参をいつも頼みます。苦手な方が

多いけど、わたしは好き。あと一緒に

ニンニクとナツメも付いてくるので食

べなくても、ス-プに旨みが出て体に

イイ感じ~~うえ





あとね、キムチがテーブルにあるので

鍋に投入!入れなくても美味しいで

ドキドキ





タレを作るの。

コチュジャン、しょう油、辛子、酢、

生のニラ、ニンニク、辛いのが好きな

人は混ぜまぜして、苦手な人は食べな

がら混ぜて調整してみて!!





見て、見て~~目 隣の人たちは韓国

人、鍋が真っ赤なの泣 キムチの辛さ

じゃ足りず、コチュジャンも投入ビックリ

入れすぎて、韓国人が 辛い~~ って

よく言ってるよ叫び

私達は絶対に入れません!!

だってス-プの美味しさが解らなく

なっちゃうもんムムム

で、〆は写真がないけど、必ずうどん

を頼みますビックリ これがまた美味し~~

ラブラブ また、食べたくなってきたキャッ☆

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



Android携帯からの投稿