東大門へ、タッカンマリ を食べに
行ってきました
鳥鍋です!
この鍋の中には、鳥肉が1羽、じゃが
いも、餅、砂肝が入ってます!ネギ?
目安として2人で1羽。
お店の人がハサミで鳥肉をチョキチョ
キと切ってくれるよ。 追加で私は高
麗人参をいつも頼みます。苦手な方が
多いけど、わたしは好き。あと一緒に
ニンニクとナツメも付いてくるので食
べなくても、ス-プに旨みが出て体に
イイ感じ~~
あとね、キムチがテーブルにあるので
鍋に投入!入れなくても美味しいで
す
タレを作るの。
コチュジャン、しょう油、辛子、酢、
生のニラ、ニンニク、辛いのが好きな
人は混ぜまぜして、苦手な人は食べな
がら混ぜて調整してみて
見て、見て~~
隣の人たちは韓国
人、鍋が真っ赤なの
キムチの辛さ
じゃ足りず、コチュジャンも投入
入れすぎて、韓国人が 辛い~~ って
よく言ってるよ
私達は絶対に入れません
だってス-プの美味しさが解らなく
なっちゃうもん
で、〆は写真がないけど、必ずうどん
を頼みます
これがまた美味し~~
の
また、食べたくなってきた
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
Android携帯からの投稿
行ってきました

鳥鍋です!
この鍋の中には、鳥肉が1羽、じゃが
いも、餅、砂肝が入ってます!ネギ?
目安として2人で1羽。
お店の人がハサミで鳥肉をチョキチョ
キと切ってくれるよ。 追加で私は高
麗人参をいつも頼みます。苦手な方が
多いけど、わたしは好き。あと一緒に
ニンニクとナツメも付いてくるので食
べなくても、ス-プに旨みが出て体に
イイ感じ~~

あとね、キムチがテーブルにあるので
鍋に投入!入れなくても美味しいで
す

タレを作るの。
コチュジャン、しょう油、辛子、酢、
生のニラ、ニンニク、辛いのが好きな
人は混ぜまぜして、苦手な人は食べな
がら混ぜて調整してみて
見て、見て~~
隣の人たちは韓国人、鍋が真っ赤なの
キムチの辛さじゃ足りず、コチュジャンも投入
入れすぎて、韓国人が 辛い~~ って
よく言ってるよ
私達は絶対に入れません

だってス-プの美味しさが解らなく
なっちゃうもん

で、〆は写真がないけど、必ずうどん
を頼みます
これがまた美味し~~の
また、食べたくなってきた
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
Android携帯からの投稿



