きのうね、COEXがある場所で無料ライ
ブがあったの![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
最初に少女時代
次はスーパージュニア
最後に東方神起
約2時間ぐらいかな、、
とにかくすごい人で、韓国の人に負け
ないよう頑張って写真を撮ったけど、
やっぱり早い時間に場所取りしないと
ダメよね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
でも、楽しい時間でした![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
ブがあったの
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
最初に少女時代

次はスーパージュニア

最後に東方神起

約2時間ぐらいかな、、
とにかくすごい人で、韓国の人に負け
ないよう頑張って写真を撮ったけど、
やっぱり早い時間に場所取りしないと
ダメよね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
でも、楽しい時間でした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿


