#今日のひとことブログ | 普通の主婦ののーんびりブログ

普通の主婦ののーんびりブログ

普通の主婦の普通の日常を日々少しずつお届けできればなーと思います


すっぽん小町

 


今日のひとことブログ

こんばんはニコニコ


今日は、スッゴイ感動する事がありましたチュー


今日は、元々ママ友で今は子供関係なく仕事の話や生き方、考え方、お金の事などなんでも話せる、お友達と久々に会いましたちゅー


忙しい友達は、午後から仕事だったので

ランチをする予定だったのですが


「それじゃあ時間がたらーん!!」

となり

モーニングからのーランチねーよだれ

となりました笑


モーニングは早くから開いているコメダ様で、ランチは私達の激推し鎌倉パスタ様!

(鎌倉パスタ様のレモンソース系&パンが大好き❤)







いやー…喋り倒しました笑い泣き

めっちゃ楽しかったし、めっちゃ刺激された

やっぱ最高のお友達グラサン


そのお友達が…

今度仕事を辞める!と…


それは少し前から悩んでいて、聞いてはいたけれども…びっくりはその後。。


独立することにしてん!グラサン

と…


え?!


えー!!!!ポーンポーン


かっこよ!指差し指差し



ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



話を聞きながら、その行動力に驚きました

きっと社長になる人ってこういう人なんだおねがい

と…

本当に尊敬しかないお願いお願い


感動したー笑い泣き笑い泣き


友達でありがとうーえーん


私もいっぱい勉強するぞーキメてる


カウンセラーの資格取りたいし、

(人の助けになりたい)


簿記検定も取りたい

(友達の役にたちたい!)


なんか…響いちゃったなぁ










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する