#今日のひとことブログ | 普通の主婦ののーんびりブログ

普通の主婦ののーんびりブログ

普通の主婦の普通の日常を日々少しずつお届けできればなーと思います


すっぽん小町

 


今日のひとことブログ


今日のひとことといえば!!!


オリックス!優勝おめでとう!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これに尽きますねえーん


イチロー田口コンビが在籍時から球場に通いまくりました!

皆はイチローさん派ですが、私は田口さん派でした照れ







イチローさんのパパ、チチローさんと写真を撮らせて頂いた事も良き思い出グラサン 


息子は、阪神ファンだけど…

森友哉さんが大好きでラブ

オリックスに来られてからは息子も大喜びで一緒に試合を見に行ってくれますデレデレデレデレ







たーのーしー

うーれーしー


今日もゆっくり眠れそうです✨

 

 

 








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する