お久しぶりです by R1KUお久しぶりです!Rin君は只今、バリにてサーフィンでSEERESを世界に発信してくれています!^ ^この間始めてS.O.C君の家で、新たな挑戦のお手伝いをさせていただきました、少しのことでしたが力になれれば幸いです。笑学生の皆さん(ちなみに私も学生です)はもう新学期が始まりますが、SEERESは変わらず頑張っていきます!みなさんも頑張ってください!それではこれからも応援よろしくお願いします!^ ^iPhoneからの投稿