こんばんわ~
SEERESのRInでぇす
一昨日帰国しました!
試合は残念ながらも得るものがあったのでそれはそれで良し!
写真も残せたし!
あざまーーーす。笑
これはメンバーの1人、玄仁!!
応援ありがとうございました!
これからも頑張るのでよろしくお願いします。
そんな感じで微妙な時差ぼけに苦戦。
昨日はなんやかんやで第一回のSEERESミーティングで。笑
SO1がカリフォルニア修行中の為欠席やったけど団結力は深まったな( ̄▽ ̄)
このチームを作って良かったと思うねぇ~
これからは時代を創ろうか皆で!
しっかり引っ張って行くから
ブレへんようにしっかり支えてくれ!
SEERESの時代、
始まります。
僕は今日から静岡に行って、81cruzのルームに1ヶ月こもって色々学んで
バイブスをもらってきます( ̄▽ ̄)!
またSEREESのメンバーを町で見つけた時は、気軽に話してかけて下さい!
んな感じで!
おつかれっつ~
S.O.C art.
RIn






