SEERESの凜でーーす

久々過ぎて何を書けばいいのか、
あんま分からないす。w
あ、SEERES Tシャツの件ですが順調に進んでおります!ただいま版を作っております!
デザインは、
こちらに決定!
とSEERESロゴの4つのデザインの版を作ってます!
楽しみで仕方が無い!
只今SEERESクルーは10人で
そのライダー10枚は左胸にSEERESスカルのマークを左胸に入れます。
意味もあって左胸つまりは心臓の上
上辺だけじゃなくて、自分達はハートで繋がってるって意味も込めて作ります。
まだまだ未熟者達の集いですがハードな環境打ち壊して立派になりたいと思ってます!
このcrewを目指してサーフ、スケート、スノー、ラップをやってる次世代の期待を裏切らんように日々精進しますのでこれからもよろしくお願いします!
販売Tシャツも半端じゃないの作るのでお楽しみに!
あとVOLCOM OSAKA店に隠れSEERES君居てます!笑
見つけれれた方は是非教えたて下さいね~
でわでわ。
adrenaRIn
iPhoneからの投稿




