始めまして、SEERESのR1KUです!!
自分は凛君に誘われてSEERESに加入させていただいたわけなんですが、メンバーの第一印象はおもろいし、何よりアツイ!!
まず自分自身にできることは何か考えてチームに貢献していきたいと思います。
その暁には日本で1番アツイチームになることを目指しています。
で、これから日常のちょっとしたことでも更新できればしたいと思いますので応援宜しくお願いします!!
HP
http://61.xmbs.jp/seeres/
https://mobile.twitter.com/881SEERES
iPhoneからの投稿