Amazonキャンペーン開催中!!「ENTER」あなたも5次元ライフナビゲーター  | 5次元ライフナビゲーター 詩愛のブログ

5次元ライフナビゲーター 詩愛のブログ

ハッピーサイキック能力を活かし、クライアントの潜在的な可能性や魅力を引き出すサポートが得意。引越や転職、結婚等人生の変化においても、遠隔でレイキを送りオーラリーディングと未来を創る「ルノルマンカード」を用いて、人生を豊かにするためのリーディングを展開中。

4月1日に、五次元ライフナビゲーターの仲間と本を出版しました!

 

4/6から4/8(月)23:59分までAmazonキャンペーンを

開催しております!!

 

 

 

著者たちが5次元ライフの具体例を、オープンハートになって

赤裸々に(笑)書きました。

 

最近、「5次元」という文字を目にすることはありませんか。

 

この私たちが認識している世界は、3次元+時間がある4次元

です。触れることができる形あるこの見えている世界は、その物体

がいきなり出現しているのではなく、何等かのアイディアや夢や

意志が先にありました。

 

そう、この現実を作っているのは、その一つ上の次元であること、

目で見える形や現象になるのは、そこに意図する

考え方があることを思い出す本です。

 

その意識や思考は見えないけど

最高の状況になる自分を認め、本望を受け入れ、

自然と本来の才能を発揮できる現実をスムーズに

つくることができます。

 

5次元意識、五次元思考で物事を考えて行動すると、お

スイスイと思いがけない偶然の一致やタイミングが

ピタッと会います。

 

それぞれ、著者の実体験に基づいた5次元ライフを

紹介しています。きっと、同じような体験をされていた

ことを思い出したり、そんなに簡単なことだったんだという

考え方のとらえ方や視点に刺激を受けるかもしれません。

 

Amazonキャンペーンは、その期間中にご購入してくださり、

ご注文番号をおしえていただけましたら、キャンペーンプレゼント

を受け取っていただけます!

 

4/6から4/8(月)23:59分までAmazonキャンペーンを

行っています!

 

★Amazonキャンペーンはこちらからご覧になれます。

ご応募された方がたへ

https://x.gd/Q77cv

 

なんと、ギフトランキングで1位です!!

ありがとうございます!!

 

★私からのプレゼントは、ZOOMワークを開催いたします!

「転職・転居などの変化を起こすワーク」4月中2回開催ZOOM無料プレゼント!

詳細はこれからHP、ブログで紹介いたします。

 

 

★この本を読んで、とっても簡単な考え方でスイスイ進んでいいんだということを

思いだしてくださいね。

 

あなたも5次元ライフナビゲーター

ENTER

思ったとおりのタイムラインにびゅんびゅん瞬時にジャンプする入口へようこそ!