オーラリーダー 詩愛のブログ

レイキを活用して未来創造をしましょう♪
宇宙からのギフトを開けて、人生をクリエイトしましょう。
時空を超えてハッピーレイラインはやってきます^^
オーラリーディングで未来の情報を先取りしましょう!

7/9 ルノルマンピケ カードリーディングをしています♪元気祭りにて♪

テーマ:ブログ
ルノルマンカードは

現実で見えてわかっていることに

影響していたこと、
予期していることなど
角度を変えて現状と未来を考えることができます。

直感で感じていることと現実に行動すること。
そこには思考している考えが元になっています。

思考と感情と行動する現実を一致させるカードです。

ピタッと整理してわかったことを、さらに意識するので
意識した情報は現実に起きてきます。
シンクロが多くなります。

思っていた以上の出会いやラッキーなことが増えて
もともとスムーズに進めることを思い出します。

ルノルマンカードは36枚。
数字やシンボルから複合的に表されているので
状況を多角的にみることができるので
未来のアドバイスは多様で可能性はいくつも
あることがわかります。



7/9(日)にチャリティ 元気祭に出店させていただきます。

ルノルマンカード講師&リーダー、神聖幾何学ビーズアーティスト
Yumiko Uehara(由美子ルミエール)さんと一緒にカードリーディングをしています♪



会場は 札幌市厚別区大谷地東1丁目4番20号
      テクニカルオート・松下自工構内にて
時間は 午前10:30から午後16時半まで



ルノルマンカードに関心を持った方、是非カードを引きに
いらしてください♪♪
お待ちしておりま~す♪

テーマ:

昨夜は、ルノルマン双六と新月のアファメーションサークルを

開催しましたよ♪

 

ZOOMを使って

 

会場と各地と繋がって開催しました。

 

ルノルマンカードを引くときのワクワク感と

サイコロをふって、出す目の数を見るワクワク感は

また違って面白いんですよね。

 

そのときに出すサイコロの数は自分で意図して出しているんですよね。

 

 

昨日は健康や成長について教えること、

今までのやり方を刷新して進むと人生で約束していることを

突き進むとゴールに飛ぶという流れの方が多かったです。

 

 

または、コツコツと手堅くひとつ、ふたつ進んで実力をつけてから

加速してゴールする方もいました。

 

 

同じカードの上にとまるシンクロもありました。

カードだと⑱の犬や、⑯の星など、

毎回、参加者が集うテーマによってコマが置かれるカードが

違ってきます。

 

 

まったく素通りするカードもありますね。

 

新月は、おとめ座で新月が起こる日でした。

双六から感じたことやわかったことも含めて、アファメーションサークルを

続いて始めました♪

 

ちょうど20日がお誕生日の方やおとめ座の方がいらして

パワフルに9月移行の決意を話してもらいましたよ♪

 

 

 

 

昨日も参加してくださったみなさまありがとうございました♪

 

 

ZOOMを使うとどこからでも参加できます♪♪

 

来月10月のルノルマン双六は、

10月15日日曜日 13時から15時まで軽食つきで

開催しますよ♪♪

 

お楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。