ランチはパフェ | 5次元ライフナビゲーター 詩愛のブログ

5次元ライフナビゲーター 詩愛のブログ

ハッピーサイキック能力を活かし、クライアントの潜在的な可能性や魅力を引き出すサポートが得意。引越や転職、結婚等人生の変化においても、遠隔でレイキを送りオーラリーディングと未来を創る「ルノルマンカード」を用いて、人生を豊かにするためのリーディングを展開中。

 

花の妖精のイチゴパフェ

 

4月初めに「熱海のバラ園は綺麗だよ」と「熱海にあるカフェで美味しいパフェが食べれるよ」

という言葉を耳にして気になってました。

 

そして、すっかり忘れたころ、

昨日、

熱海のACAO FORESTに行き断崖絶壁から見える雄大な海と薔薇園、森を見て、

花の妖精CAFEカフェで、念願のイチゴパフェを食べてきました!

 

その日の朝は、ランチはイチゴパフェでよい!!

 

と思っていたくらい期待していました。

 

その通り、ランチはパフェになりました💗

 

 

期待以上の美味しさでした!!

あまりに大きなパフェだと今度はお腹が冷えてしまって

食べきれないし、何層も丁寧に重ねたパフェの中身も

美味しかったです。イチゴもね!

 

本格的にゴールデンウィークに突入する前だったので、

行き先々はスムーズでした。

園内の薔薇をゆったりと観賞できました!!

 

薔薇園は大好きです。

今回は、その薔薇と海という景色も一緒に楽しめたので、

薔薇園観賞が新鮮でした。

 

 

興味のある場所、気になることは、行きたいなと

ふわっと軽く思うほうが、早く現実化になりますね。

肩の力抜いて、ふわっとね。

 

これからの季節、薔薇は見ごろになりますね。

ふわふわっと、次はどこの薔薇を見に行こうか

斜め45度の視線でふんわりと空想してみようと思います。