映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

さくさくしている間に 降り出した雨雨

しっかりと 雨雨になってしまいました。

天気予報も ほぼほぼ 雨雨

まぁ 雨雨だけど 映画の日 ならば・・・

 

 

7:15amごろ お家をGO!

 

雨ってこともあって 予定していた電車電車よりも

早い電車電車に乗ることにしました。

 

ちょうど 二俣川で止まっている電車電車にのったけど

4分遅れだったので 早めに しておいてよかった。

 

 

 

海老名の映画館

 

 

1本目

 

 

キングダム 大将軍の帰還

 

 

シリーズ最終章 完結です。

楽しみにしていました。

 

ハンカチ片手に 見ました。

よかったです。

絶対に もう1度 2度?? 見に行きます。

 

今年 一押しです。

 

 

余韻も冷めないまま リベンジ献血です。