朽ちないサクラ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

朽ちないサクラ

 

杉咲花ちゃん 主演

 

原作は 未読です。

予告編を見て 花ちゃんだし ストーリーもおもしろそうで

見に行くことにしました。

 

人気俳優さんたちが たくさん 出演しているわけでもない

でも 要所要所で あぁぁ と思える俳優さんたち。

きりっと ストーリーがなった気がした。

 

<ネタばれあり>

 

親友が殺され その発端が自分の言葉で

後悔を胸の奥に押し込めて 犯人を追い詰める

最後の最後は 本当の犯人は 表にでないで

終わってしまったけれども

(ちょうど ラスボスとの対決のとき

 足つってて 悶絶品がら 見えたから

 内容がいまいち 頭にのこってない)

私も殺すんですか?

は ドキドキしてみてました。

 

最後に 前に進んで

警察官になることを決めたことを

彼氏に話すシーン

直接じゃなくて 電話だったのが よかった。

なんか じーんてきました。

 

 

原作も読んでみたいなぁって おもいます