コードギアス 奪還のロゼ 第2幕 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

コードギアス 奪還のロゼ 第2幕

 

先月に続き 第2幕です。

TVシリーズで考えれば 4,5,6話ですかね。

 

 

入場者特典 もらいました

 

 

第2幕 ルルC2が でてきて うれしかったです。

ルルは もう出てこないのかなはてなマーク

 

焦点は ダモクレスとフレイアとの闘いだったけど

時が過ぎたのことと 技術が進歩したことで

ルルスザクのときとはちがって

楽になってたぶん

緊張感がなかったかな・・・

あのときは 見ながら 息とめてたくらいだった。

そんなことなく わりと あっさりとおわってしまって

かなり 物足りなかったです。

 

来月の 第3幕は どうなるのでしょうか・・・

予告編も意味深だった。

はてなマークロロ??