さくさく 40 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日 ハイキングに行ったから

体中 ちょっとぼろぼろなんだけど

雨がふらないうちに さくさく 行こう!

 

 

 

さくさく 40日目

 

 

 

昨日とは 大違いの空模様くもりくもりくもり

 

 

 

 

 

 

うもれている アオサギ

 

 

たぶんダイサギ

 

カワセミは 飛んでゆく姿だけ 見た

 

 

 

三家で Uターン

 

 

コサギ 飛んで行く

 

 

 

今日は 往復 5km です。