さくさく 35 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日も お天気晴れです。

今週の 目標を達成するために

3日目の さくさく へ でかけます

 

 

 

さくさく 35日目

 

 

 

富士山富士山 みえました

 

 

 

 

ジョウビタキ?

 

ぼーっとしてたら 三家で Uターンしたんだけど

写真 撮り忘れた。

 

 

 

かめさん 冬眠から覚めたのかな・・・

 

 

 

 

コサギ

 

 

往復で 5km でした。

 

 

週3回の 目標は 達成しました。