半分 元に戻った | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から また 4連勤です。

 

朝は それほど 寒くなくて よかった。

 

 

1月から はじまっていた スペシャル対応は

まだ 終わっていないのですが

とりあえず 半分だけは もとに戻りました。

 

あと 半分は まだ 一部がスペシャル対応のまま

このまま 続くのか 終息するのか

まだ わからないけど・・・・

 

とにかく 半分だけでも 終わって ほっ

 

 

ただ その分 通常作業を楽してたのも

もとに戻ったから 大変だよ。

 

 

 

せっかく 春が 少し 近づいてきたから

はやく 全部が もとに戻るといいね