さくさく 20 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 朝のうちに さくさく です。

でも いつもの場所ではなく 職場まで 歩きます。

 

何故かと言えば 明日が期限のものを

職場にとどけないといけないからです。

次の出勤日はあさってだから 間に合わないんですね。

 

ということで 距離はちょっと短いけど がんばろう

 

 

さくさく 20日目

 

 

8:17am お家をGO!

 

 

 

 

いつもの 平らな道とはちがって

なだらかな坂があったりで ちょっと早足は大変。

 

 

 

8:37am 職場到着

 

 

ちょうど 出勤してきた るんちゃんと 遭遇

もってきたんだぁ・・・

と 軽い挨拶をして 滞在時間 30秒で 退散です。

 

同じ道をもどります

 

 

 

 

富士山富士山 雲かかってる

 

 

 

 

9:00am お家に到着

 

 

今日は 往復で 3.4km でした。

 

 

30分は 歩いたから 良しとしよう!!