ごはんと温泉でまったりお泊り☆八丁堀 Part2 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨夜 寝たのは 0:00amごろ

目覚ましをしっかりと セットしておいて

4:00amに 起きました。

眠かったぁぁぁぁ

 

ちょっとだけ ベッドの中で ぐだぐだしたけど

シッカリと起きて 準備です。

 

朝風呂だぁ温泉

 

 

フロントと同じ階 2Fに 温泉はあります。

 

 

2F エレベーター前にある アメニティ

 

歯ブラシくらいしか 使わないかな・・・

 

温泉に 入ったときは 

ちょうど 一人 出ていくところでした

そのあとは お風呂をでたあとに 1人来ただけで

入っているときは 

ずっと 一人まったりと 温泉を楽しめました。

 

はぁぁぁ

極楽じゃぁグッ

 

昨日 温泉はいって 体もほぐれたはず・・・

なのに

部屋で PCしているときに 左足つった。

その後

ベッドの上で 動画をみてたら 右足つった。

なんでだはてなマークはてなマークはてなマーク

 

お湯につかりながら もみもみしました

 

 

また 1時間ほど 温泉を満喫しました

 

 

 

温泉のあとは 乳酸菌飲料を ぐびぐび!

夜は アイスです。

いつも 最中アイス食べてます。

 

 

 

2Fフロントの前に こんなスペースも

 

 

泊っている10Fのエレベーターを降りると ↑

 

 

建物の真ん中は あいてます

 

 

下をのぞくと・・・・うぉぉぉ

 

 

 

上は 空です。

 

雨降ったら 通路歩いている時 濡れないのかなはてなマーク

 

 

お風呂のあとは お部屋でまったり

でも ちょっとしたら 朝ごはんです。

おなか すいた!!

 

 

 

6:30am 1Fのレストランで 朝食ナイフとフォーク

 

いつもなら 朝食はつけないで お泊りしますが

今回は 朝食セットのプランです。

 

ドーミーインの朝食は

 

味めぐり小鉢横丁 ご当地逸品と朝の彩り献立

 

で 美味しいご飯が食べられます

 

八丁堀では

朝から贅沢『彩り寿司』だったんです。

なので お寿司寿司食べたぁぁぁい

ということで 朝食付きにしてみました。

 

 

ダイエットはどこへ・・・

がっつり食べました

 

 

お寿司の小皿は

たまご 鯛

あなご ほたて まぐろ

です。

他にも いくら サーモン とかあったけど

好きじゃないので 食べません。

 

右上は 冷ややっこ チーズオムレツウィンナー

左下は からあげ ポテト エビフライ

 

中央は かぶといんげんの肉あんかけ と 塩鮭

 

ごはん & しじみ汁

 

 

食べすぎだよ・・・と 言いながら まだ食べる

 

 

上から フルーツヨーグルト 生野菜さらだ フルーツ

お寿司は 鯛 ほたて まぐろ

パンは クロワッサン

 

 

がっつりと 食べすぎてます

でも おいしかったです。

朝から 大満足じゃぁ拍手

 

 

 

おなかもいっぱいなので

お部屋で 1時間ほど まったりしてから

最後の温泉温泉です。

 

意外に 8:30amごろでも はいっている人

いました。

もう みんな出かけちゃったあとかとおもってた。

 

45分ほど まったりしながら 

温泉温泉を満喫です。

 

 

お部屋に戻って チェックアウトの準備です。

荷物をつめて 着替えて 忘れ物はなし

 

 

フロントで チェックアウトします

 

 

 

9:47am ドーミーイン 出発

 

予定している時間よりも ちょっと早いけど

早めにホテルでました。

 

 

 

東京メトロ 日比谷線 八丁堀駅

 

 

予定していた電車地下鉄は 10:07am発ですが

早い分にはいいだろう・・・と

9:57amに 乗ります。

 

 

電車電車 こんな時間だけど まだ それなりに混んでました。

最後 中目黒につくときには かな~りすいてたけどね

 

 

 

10:22am 中目黒駅 到着

 

 

 

東急東横線電車に乗り換えます

 

待っている間に 西谷行きは あったけど

西谷で乗り換えるのもなぁ・・・と

予定していた 時間まで 待ちました

 

 

 

最寄り駅まで 乗り換えなしです

湘南台行きに乗って 帰ります

電車電車 すいてたから しっかりと座って

1時間ちょっとかかるので

がっつり おねむぐぅぐぅしちゃいました。

 

東京の駅で 相鉄線電車の電車に乗るって

なんか 変な感じ・・・

新鮮だけど 変な感じ・・・

 

 

最寄り駅 到着

 

 

駅前のスーパーで ちょっと買い物してから 帰りました。

 

 

 

もともとの 目的だった

コンサートはダメだったけど

ごはんと温泉は 満喫しました

 

余は満足じゃぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ