なつかし友と鎌倉もみじ散歩 Partゼロ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ここ数年 恒例となってきた

 

なつかし友と鎌倉もみじ散歩

 

行ってきました。

 

わが家の事情で 夏も秋も

なつかし友とおさんぽ会が 開催できなかったので

とてもひさしぶりな 感じでした。

 

前日まで ばたばたしてしまっていて

大丈夫かな?と 心配だったのですが

とりあえず 我が家の事情は 落ち着いたので

おさんぽ会 開催できるようになりました。

 

が今度は 私が 風邪をひいてしまっていて

いったん 引いた熱が また 前日の夜に

37.9℃まであがってしまい

だめかかもしれないはてなマークはてなマークはてなマーク

と 心配になりましたが 解熱剤と風邪薬で

翌朝には 問題なく 36.2℃でした

 

あぁよかった。

 

私が おさんぽ会のホストですから

道案内などもあるし

欠席するわけにもいかず だめだったらどうしよう

と ほんと 心配でした

 

開催できて よかったです。