昨日が満月:ビーバームーン | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

すっかり 忘れていたけど

昨日が 満月でした。

でも、あんまり天気よくなかったよな・・・

お月さま満月 見えたのかなはてなマーク

 

でも 今夜は 良い天気星空

東の空には お月さま満月が きらり

 

 

満月マイナス24時間 です。

 

ちょっと 右側が かけてるよね。

 

 

でも しっかりと お月さまパワー もらいましたグッ