そうだ!リフレッシュ旅だ!!金沢へ行くぞぉぉぉ 最初のおまけ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

6月下旬から いろいろとあって

ちょっと 気持ちが ダダ下がりネガティブ

 

ここ数年は 年末に 1泊2日の旅にでていたけど

 

そうだ!!リフレッシュ旅だ!!

 

そう思ったのが 7月下旬

 

10月下旬なら なんとかなるか・・・

と 予約はしてみたものの

もしかしたら キャンセルせねばならないかも

 

キャンセルしなくてもよさそう・・・

旅に行けるぞ!と わかったのは

もう キャンセル料がかかる間際でした。

あ~よかったあせる

 

そんな今回の旅は

 

リベンジ!金沢の旅 

 

です。

 

2020年12月 初雪雪降る 金沢旅行

とにかく 寒かった。

もちろん 楽しかったけど

2度と 冬に 北国にはいかないぞ

と思った。

 

当初は 富山へ行こうかな・・・とおもっていたが

そうだ リベンジで金沢だ!と 決めたのです。

日程としても 長めにはできないからもあって

2度目の金沢になりました。

 

1度目で行った場所も行くけど

初めての場所もいっぱい。

いろいろ楽しんできます。

 

 

10月24日(火)~10月27日(金)

 

そうだ!!リフレッシュ旅だ!!

  金沢へ行くぞぉぉぉ

 

 

 

 

さぁ 旅の始まりだ!!

 

行ってきます!!

 

 

p.s. PCは持参しますが ブログのUPは  

     帰ってきてからになります