新型コロナワクチン接種 6回目 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

朝から 映画の日 でしたが

帰ってきた後は 夕飯を作って ちょっと一息。

 

その後は チャリに乗って クリニック

 

今日は 

 

新型コロナワクチン接種 6回目

 

を 予約したのです。

 

 

ずっと ファイザーで 接種してきたので

なんとなく 今回も ファイザー!

と 接種できるクリニックを探したら

前回 前々回と受けたクリニックは もう受け付けてなかった。

 

で 他に探してみたら

もう1軒 チャリで行けるところにあったのです。

 

そのクリニックは パパごんが 認知症検査とかで

通っているクリニック

私も 以前 健康診断で行ったことがあったので

診察券もあったし ネットで 予約しました。

 

8月ごろは

職場では 大丈夫だったけど

施設の3Fで コロナが発生していたり

最近では 隣に住んでいる 姪のうり坊がかかった。

 

そんなで 世間的にも ちょっと流行ってる?

とおもったので

ちょうど 接種券もあったし 接種することにしたのです

 

 

16:00pmごろ チャリを お家をGO!

16:20pmには クリニック

受付して 呼ばれるのを待ってます。

16:40pmごろ 呼ばれて 

診察室で 看護師さんが チクリOK

15分休憩してから 帰ってきました。

 

 

 

 

只今の 体温は 36.8℃

 

いつもよりは ちょっと高いので

気を付けなければ・・・

今夜は 早めに寝て

明日は おでけせずに 家でごろごろします。