イベント週間がはじまった | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

月曜日 やっと終わりです。

今週は たった 1時間だけども

木曜日に出勤してるから 5連勤。

しんどいね。

 

最終日の今日からは 一部の作業が

イベント週間に 突入です。

 

毎年あるけど ちょっと面倒。

 

といっても 今日の作業内容は

それほど 面倒でもなかったので

パパっとおわらせてたので

一息つけました。

 

まぁ あとは 金・土曜日だけ

イベントの日に出勤するので

そこを がんばれば 終わりになる

なんとかなるだろう

 

 

そんな今日は 中番が3人出勤していて

うーちゃんもいるし 社員さんもいて

人多すぎる。

ってことで ほんとは B1の10:00amまでだったけど

Bの9:00amまでで 終わらせてもらいました。

いたって やることないしね。

 

 

だけど 9:00amで 帰れるのって

いいよなぁ・・・

毎日 そうしたいくらいだけど

そうすると お給料が減ってしまって

旅行とかも 行けなくなっちゃうからだめだな・・・

あぁ 葛藤してしまう

 

 

 

まだまだ 暑い日も続きそうだし

がんばらないとね