春に散る | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

佐藤浩市さん 横浜流星くん W主演

 

『深夜特急』の 沢木耕太郎さん 原作

瀬々監督作品

 

予告編を見たときから 楽しみにしていました。

 

よかったです。

ボクシングシーンとかは ちょっと痛そうで

見てるのはつらかったけど

あれを 演技としてやっているんだから

すごいなぁって 思いました。

 

最後の試合では 展開が

なんとなく 『あしたのジョー』っぽくなってて

同じようになっちゃうのか?と心配したけど

僧じゃなかったので 安心しました。

 

ラスト 広沢さんが 桜の下で・・・

のあとに タイトル 『春に散る』 って

画面真ん中にでてきたのは すごくよかったです。

一人だけじゃなくて 二人の春が散った。

 

でも えぇぇぇ ここで終わり・・・・

と 思ったけど

そのあと ちょっと どうなったかのシーンがあったので

さらに よかったです。

 

あぁぁ 良い人生だった!!

 

って そんな感じの最後でした。