映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 献血のあとに 映画の日 です。

 

 

献血の前に 海老名の映画館で チケットを発券しておきます

 

いったん 献血ルームへいって

終わったとに ランチしてから 舞い戻りました。

 

 

1本目

 

 

春に散る

 

佐藤浩市さん 横浜流星くん W主演

原作は未読ですが 沢木耕太郎さんって

『深夜特急』の作家さんだよね

本読んだことないんだけど 原作読んでみたくなった。

 

ボクシングシーンは 迫力あったし

あれを演技でできるってのもすごいなぁ・・・

流星くんと 窪田くんに 大拍手です。

 

 

今日は これで終わりなので

電車にのって 帰りました