ロープウェイ乗ってよかったよ☆弥彦 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日に比べると

ちょっと 曇りがちくもりだった空ですが

ときおり 太陽晴れもでてきて

結構 暑かったです。

 

当初は 自分の足で 頂上まで登ろうとおもってたけど

雨のあと(降ると思ってたから)じゃ

転んだりしたら危ないし・・・

そうだ、 往復 ロープウェイに乗ろう!

と 決めたのは よかったよ。

 

それでも、しんどかったよ。

けっこう のぼったよ。

疲れたよ。

 

昨日の 城のぼりのあとで

疲労蓄積だったんだよ。

 

でも なんとか ロープウェイと自分の足で

頂上まで行ってきた。

 

 

 

 

弥彦神社 奥の宮も お参りしてきました。