早朝さんぽで北鎌倉へ行こう!! Part2☆鎌倉市(関谷)~鎌倉市(山の内) | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

6:54am 鎌倉市(関谷)に 入りました。

 

ここから 大船を通って 北鎌倉へ。

ほんとは 鎌倉の 八幡さままで 行くつもりでいたんだけど

この時点で 結構 疲れてきたから

(最近は あんまり距離歩けなくなってきた)

北鎌倉までに 変更したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

7:13am セブンイレブン 鎌倉城廻東店 到着

 

休憩とおやつ GET!

 

 

 

玉縄トンネルを抜けて

 

 

 

あれって

 

 

ヤマザクラならぬ ヤマフジになるのかな?

 

 

 

 

一度 入ってみたいと思う お蕎麦屋さん

開いているときに 通ったことが

ほとんどないんだよね。

 

 

 

7:32am 龍寶寺 通過

 

 

 

龍寶寺トンネルを 抜けて

 

 

 

7:36am ローソン鎌倉玉縄一丁目店 到着

 

新しいドリンクを買います

今日は 暑くなってきたから

水分 しっかりと補給しないとね!

 

 

 

 

柏尾川を渡って

 

 

 

JR電車の線路を渡って

 

 

 

 

あっ

 

 

富士山富士山

 

 

 

 

 

モノレールをくぐって

 

 

 

おやつで えねるぎーチャージ!!

 

 

 

 

 

この道路は 歩道が狭いのが 困ったちゃんだよね

 

 

 

 

8:23am 北鎌倉駅 到着

 

 

ここまでで 12.5km でした。

 

 

 

 

 

8:26am 円覚寺 到着

 

 

 

つづく