新小3と三浦ハイキング☆三浦富士&武山 Part4 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

13:13pm 武山 山頂 出発

 

 

津久井浜駅へ向かいます

 

 

下りがつづきます

 

 

 

 

 

 

 

この道 上りたくはないなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

いつもだったら 寄り道してるけど

今日は 朝の 電車電車の遅延で スタートが遅れているので

このまま 寄り道せずに 帰ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海だ

 

 

 

ひたすら 下りです

 

 

 

 

 

山道が終わりました

 

 

 

でも まだ 下りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:56pm 津久井浜公園(左側)通り過ぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは 津久井川沿いの 遊歩道を

津久井浜駅近くまで 歩きます

 

 

 

 

 

 

 

案内板がたくさんあるので 迷子にはなりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの遊歩道は ここまでです

 

 

 

線路の下をくぐって 右手が 駅です

 

 

 

14:24pm 京急 津久井浜駅 到着

 

 

 

改札を入ったら セブンアイスがあったので

みんなで 最後のえねるぎーチャージ

これで お家まで帰れます

 

 

 

京急電車に乗って 上大岡まで

るーちゃんとは 電車電車のなかで さよならです。

上大岡からは 地下鉄地下鉄に乗って

最寄り駅からは 歩いて帰ってきました。

 

16:07pm お家に到着

 

 

 

今日のトータルは 14.4km でした

 

朝の 電車のせいで 予定よりも 遠回りしたことで

距離も増えたとはおもうけど

ちょうどいいくらいかな・・・

 

とはいっても

けっこう しんどかった ハイキングでしたが

眺めもよかったし 天気も良かったし 楽しかったです。

 

来月 懐かし友とでかけるときも お天気だといいなぁ・・・