期日前投票に行ってきた!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

次の日曜日は 選挙の日 です。

 

仕事だけど 午後からなら 選挙に行けるんだけど

投票日だと 混むかもしれないし

仕事終わってから 行くのも面倒だから

 

期日前投票に 今回も行ってきました。

 

 

 

区役所で できます

 

 

 

 

ホンとは 3月31日 一度 来たんですが

そのときは 県知事しか 投票できなくて

県議員さんや 市議員さんたちは

また 来なくちゃいけないって聞いて

それなら 一度にすませたいと

延期したんです。

 

今日は 3種類の 投票 してきました。

すいてたから すぐだったよ。

 

区役所が近くて ささっと 投票できるから

こうやって 来てるけど

年取って 遠くまで行かなくちゃだったら

ちょっと 考えちゃうよね。

早く ネット投票とか できるといいのにね。