春のイベント週間はじまった | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

3連勤 最終日です。

なんとか おわりました。

 

今日から 春のイベント週間が はじまったのです。

まぁ 一部の作業だけですが

やることを知ったのは 昨日。

 

社員さんが 忙しいのは わかるけど

もう少し 早めに 連絡はしてほしいなぁ・・・

 

とりあえず 今日は それほど 面倒でもなかたし

いつもよりも さらに 早めに出勤したので

時間どおりに ちゃんと 終わりました。

ちょっと 余裕だったくらいかも・・・

 

今日は 10:00amまでだったから

あとは もう知らん。

みんな がんばってね!