なつかしい写真 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日 スリランカ友の会の 友人から

メールがとどきました。

友の会のメンバーの一人が

なんと あの TV番組 『ビフォーアフター』

出演したんだよ!って。

 

私は ほぼほぼ TVを見てないので

まったく 知りませんでした。

(ビフォーアフターは 昔は 良く見てました)

 

最後にみんなで集まったのは コロナの前

もう3年ほどは あっていないので

また みんなで 集まれたら いいなぁ・・・

 

そんな 彼女との なつかしい写真

 

スリランカのお家に 遊びに行った時のです

 

 

スリランカっぽさ でてるかなはてなマーク

 

ちなみに 2004年なので

19年まえですね

 

でも、お二人との出会いは 1999年だから

24年前だね