ちょい散歩☆お花見 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 金曜日ですが お休みです。

とくに 予定があったわけではありませんが

有給とったんです。

 

なので 午前中に もみもみに行ったついでに

駅前の 地蔵原の水辺 で ちょいお花見です。

 

 

あんまり 天気くもりがよくないから

桜が映えないけどね。

雨は大丈夫そうだから 土日のお花見も

楽しめるんじゃないのかな・・・

 

 

 

 

保育園児たちも たくさん お散歩してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くへ お花見しに行くのもいいけど

近場でも 十分 桜桜を満喫できるので うれしいです