ブラッシュアップライフ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

2023年冬ドラマ 全10話

TVを録画して 見ました。

 

第1話を見たときに はまりました。

おもしろかったです。

 

最初は たんに 2周目 3周目

すすんでいただけだったけど

途中で まりりんの望みがわかってからは

なんともいえなかった。

いっきに 軽いストーリーから 重いストーリーになった。

まりりんが 死んだときは 涙涙でした。

 

全10話の中で

やりなおしが 1回だけでなく 

何度も何度もあるのが 新鮮だったし

それぞれ 違った仕事をするのも おもしろかったです。

 

まわりを 固める俳優さんや女優さんたちが

何気に 豪華で びっくりでした。

 

そして 最終回に

空気読まないなぁ・・・って感じのあった

河口さんが なんていうファインプレーなんでしょう。

ほんと 拍手喝采でした。

 

 

最後に 4人で 地元を歩いているシーンは

あぁ よかったね・・・と しんみりしてしまいました。

 

 

とにかく とてもおもしろかったです。

バカリズムさん脚本の作品は 初めてでしたが

今度 他の作品もみてみたいです。