Get Raady! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

2023年 冬ドラマ 全10話

TVを録画して 見ました。

 

藤原くんが 出演するってことで

楽しみにしていましたが

おもってたようなものではなく

なんだかなぁ・・・でした。

 

それぞれのキャラはよかったし

出演者たちも 豪華でよかったのですが

ストーリーが イマイチ。

 

闇医者で 法外なお金を取るなら

もっと ダークに徹してほしかったです。

なんだか 選ぶ患者さんが

お涙頂戴ストーリーになるようなことばかりで

ちょっと 興覚め。

 

似たような感じでは

だいぶ前に 二宮くん主演の 『ブラックペアン』のほうが

おもしろかったです。

 

 

最終回の 藤原くん演じるジョーカー

沢村さん演じる 副総監との ネゴシエーションが

とてもよかったです。