病院行ってきた! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日の朝から ちょっと調子が悪くて

昨日は そうでもなかったけど

今朝からは ちょっとまずいかな?

と思うほどになった。

 

すぐに ネットで ちょろっと調べてみて

あぁ そうかぁ・・・と 理解してから

近所の病院を探してみました。

 

ちょうど 立場にあって 木曜日も大丈夫でした。

 

朝 いつもの買い物にでかけたあとに

電話電話をかけたら

予約制じゃないので 11:00amまでに

入ってくれたら 大丈夫と言われたので

すぐに でかけました。

 

 

 

コロナワクチンを接種する病院と

同じビルの中に入っていました。

 

内科ではないから

それほど 混んでないのかなはてなマーク

受付して 検尿して 診察して・・・

 

結果は 調べた通りでした。

 

薬を飲んで おなかのなかを 綺麗にしておけば

大丈夫だそうです。

あー よかった!!

 

女性は かかりやすいらしいので

今後は 気を付けないとね。

 

 

薬局でもらった薬は

 

 

2種類です。

3食後に 一粒づつ です。

5日間分でたので

それを 問題なければ 飲み切って

(たまに アレルギーが出る人がいるらしい)

来週の金曜日に 再診です。

 

おなかが きれいになってたら OK!です。