新年会 2023 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今年も 毎年恒例の 新年会

今夜 開催されました。

 

去年は 2年振りでしたが

今年は 大きなトラブルもなく 開催できて

よかったです。

 

ほぼほぼ いつものメンバーですが

小・中・高の同級生があつまって

わいわいと 楽しい時間を過ごしました。

 

今年は いつもの場所ではなく

湘南台の 居酒屋さんで 開催です。

 

私 やまさん おーちゃん N蔵 なおG

いつものお散歩メンバーに

毎年参加している ととさん と にしし

 

来年も みんなで 集まれるといいね!!