ふみふみ 412 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

またまた 年始は おさぼりしてしまった ふみふみ

やっと 4連勤がおわって

のんびりしたいところだけども

やらねばならぬ 今年はじめての ふみふみ です。

 

 

 

 

ふみふみ 412日目

 

ゼロ段です

4連勤のあとは 体 重いです。

お昼食べた後でもあるし・・・

 

年が明けて

次の 健康診断まで あと半年

ダイエットせねば・・・なのにね・・・

 

BACKは

『リコリス・リコイル』 8話

見てくれはあれだけど おいしそうではあるよね。