第二百三十二回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ちょっと 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしそうになりつつも

なんとか 3:20amに 起きて

ちょっとぐだぐだしてから お家で写経 です。

 

今日は いっぱい 書きました。

 

明日 北鎌倉納経にでかけるのですが

その分を 今日 書こうとしていたのですが

間違えて 郵送する分の写経に

最初に手をつけてしまったのです。

明日でも 大丈夫だけど 2度寝しちゃったら・・・

とおもって 今日 しっかりと 書いてしまおう。

だったのです。

 

 

 

 

般若心経

 

薬師寺への 納経分です。

途中で 筆ぺんを 変えたので

なんか へん。

それでなくても へにょへにょなのに・・・

 

 

 

 

延命十句観音経

 

円覚寺への 納経分です。

いくらか ましに書けたかな?

 

 

 

 

般若心経

 

東慶寺への 納経分です。

へにょ へにょ へにょ・・・