第二百九回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今朝は 最近のお休みにしては めずらしく

しっかりと 3:00amに 起きました。

さっそく お家で写経 です。

 

 

般若心経

 

薬師寺への 納経分です。

今月は 写経料の振り込みが遅くなって

こんな月末になってしまった。

納経は 来月になっちゃいますね

 

全体としては 悪くなかったかな?

まぁ、いくつか へにょへにょ文字もあったけど・・・

 

 

 

 

 

延命十句観音経

 

全体的に だめだめのへにょへにょ

筆が割れちゃった文字もあったし・・・