第二百八回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅして 起きたら 3:40am.

そのまま しばらく ぐだぐだしてから

お家で写経 です。

 

今日は 出かける予定がないから

時間に余裕があるので

がんばろうって 気分になれました。

何時までにやらなくちゃ!

って 焦りがないから 気持ちに余裕も

 

 

般若心経

 

気持ちの余裕からか

全体的に 可もなく不可もなく

へにょへにょ…と思うほどにはなりませんでした。

 

 

 

延命十句観音経

 

般若心経とは違い こちらは もう ダメダメあせる

へにょへにょ文字っていうよりも

ほんとに ダメダメ文字。

観の字は 筆がわれて めっちゃめちゃ。

 

 

最近 さぼってばっかりだから

いろいろ ダメダメすぎるのだろう・・・

ちゃんと さぼらずに がんばらないと!!