トップガン マーヴェリック | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

トップガン マーヴェリック

 

トム・クルーズ主演

興行収入100億円 突破したそうですね。

 

前作は 全く見てません。

でも、ストーリーの冒頭で

トップガンの意味や 前作の大筋のあらすじ説明もあって

前作見てなくても 問題ないと思います。

 

前作は 恋愛系のような話だったそうですが

今作は 多少はあったとしても

ドッグファイトとかのシーンが多かったので

すごく見ごたえがありました。

 

ストーリー展開は ありがちだなとはおもうけど

それでも 迫力あって 楽しめました。

 

この作品は 大画面でみたほうば よさそうです。

 


 

入場者特典でもらいました。